出張ホストブログ アクセス数

PV(ページビュー)がいわゆるアクセス数で良いのかな?
一般的にはPVの事を指すのではないかと思います。

ページを移動する度に1カウントするアクセスです。
アフィリエイトではないのでPVはあまり重要では無いのですが。。。
まぁ、目安程度に見ておくことにします。



出張ホストのブログで重要なのは
PVよりもUU(ユニークユーザー(1日に見てくれた端末数))ですかね。


PVはアフィリエイト広告クリック率に影響し
UUは出張ホストの指名率に影響を及ぼすのではないかと
南乃は考えます。



影響があるだけで、影響の度合いは低いと思いますけれどね。
一番はホストとしての腕前でしょうね。



しかし、それすら中々試せない彩斗としては、
UUは大きなウェイトを占めるのです。



まぁ、あくまでもブログ見てこの人を指名をしよう
思ってくれた方限定の見方になりますが。。。
意外とブログやってるの?と言う人が多いです
Σ(・ω・ノ)ノ

5月(初月):6382PV
6月    :5447PV
7月    :4597PV
合計    :16426PV

立ち上げたばかりの一般ブログとして見れば
PVは悪くないように見えます。
出張ホストのブログとして見た場合どうなんでしょう?


相場がわかりませぬ(´・ω・`)


PVが下がっているのは初見のユーザーが減ったのと、
投稿頻度が下がっているのが原因ですね。


6割がアポロ東京経由のアクセスなので
もう少しアポロ経由を下げたい所。
(´・ω・`)がんばりましょう
↑他を上げるという意味


アクセスも増えれば良いという物でもないんですよ。
例えば、南乃が女装させられたっていう記事は
セクシャルマイノリティの方のアクセスが
かなり見受けられたりします。



アポロ東京は女性専用です。
なかなか難しいです。



ちなみにUUは思ったより良くないので公開しませんw
思うように増えないものですね。
( ´,_ゝ`)


  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 応援にランキングクリックをして頂けると嬉しいです