監督から電話がかかって来た時は、割と面倒事が多いです。
以前に、外国女優さんが来るから平日に撮影するので参加して欲しいとお電話がありました。

平日は別仕事があるので難しいと伝え断らせていただきました。
この話は続きがあり、また後日しようと思います。結局引き受けるんですよね(´・ω・`)



ええ、南乃はAV男優と出張ホストのお仕事だけをしている訳では無いのですよね。
流石に、(まだ)人気の無い出張ホストである
南乃にとってはこの2つだけではご飯を食べていくのはちょっと難しいのです。
ですので、他にもこしょこしょしてます。

ちょうど、出張ホストのお仕事を始めた頃から
ヒキニート生活を満喫しておりますが、
それもそろそろ終止符を打たんと危うくなってきました。

ニート生活は最初の内は、色々なシガラミから開放されて楽しいのですが。。。
流石に数ヶ月もすると色々と辛いものがあります。
こんなもん何ヶ月も続けたら人間腐るわ。

正直な話、人間はナマモノだと思う。
適度に刺激を与えないと本当、腐れる。

ちょっと南乃大丈夫か?

思われる方もいらっしゃるかとは思いますが。。。
計画的ヒキニートなので大丈夫です!たぶん




俺はまだ本気を出していないだけだ!



(≡ω≡.)
本当に大丈夫かコイツ




別のナニかを新しく始めたからといって特にアナウンスはしないかと思いますが、
出張ホストのスケジュールは著しく減るかと思います。 
というか、東京を出る可能性もあったりします。

ごめんなさいM(_ _)M
ただ、全く持って売れてはいない出張ホストの事なので。。。
影響は差ほどないかと思います。

ブログを毎日見てくれている方も含めて、
ほとんどの方が気付きもしないレベルでの
事かと思いますのでご安心を。
*辞めませんよ、出張ホスト。

ちょっと来週はバタバタしそうです。
上手く事が運べばいいのですが。。。



今日はこの辺で。




そうそうニートのWEB漫画見つけました。
週刊、月刊連載の様に区切が無いので
ついつい止まらず見てしまいました。
面白いです。よろしければどうぞ。


ペイント漫画保管庫
 ウィンドウズ付属のペイントで書かれてるようです

南乃はある程度の技術スキル持ちなので
漫画ほど追い詰められておりませんが。。。 
物事、タイミングが重要なのです。

焦って良いチャンスを逃すのも
チャンスが訪れる前に動くのも良くはありません。

大事なのは訪れたチャンスに気付き、
絶対に逃がさないこと

焦らずタイミング良く動くのは結構難しかったりします。 

  にほんブログ村 大人の生活ブログへ