おはようございます♪



軽いお知らせから♪
ブログのTOP画像を変更しました。
スマホのみですね。

"マッサージを受けるお姉さん"の
(著作権はあるが)利用無料の
画像素材がありましてね。

加工や営利目的サイトでも使用して良いそうです。
クレジット表記、許諾もいらない。
なかなか懐が大きいですね♪

どうやって儲けているのか、本当に謎です。
竿竹屋システムでしょうかね?



このお姉さんの表情がとても気に入りました。
表情に期待感が溢れている気がするんですよね。


私、これから何をされちゃうんだろう。。。


そんな事考えてそうです、このお姉さん。
少しも隠せていないです、このお姉さん。
彩斗の妄想です残念です


いやぁ、でも大体皆さんこんな表情してると思いますよ。
(●´ω`●)割とマジで。


PCビューにも反映したいのですが。。。
スタイルシートを本格的に勉強しないとちょっと無理ですね。
変更箇所が多すぎて小手先じゃキツイ。
残念です。

さて、本題です。
7月も半ばになりましたので、
6月度のアポロブログをまとめました。

見逃した方の為に。。。

撮影現場7つ道具-カイメン-☆彩斗:2015年6月26日

南国リゾートホテルでの純情なひと時☆彩斗:2015年6月18日
 続き⇒非日常的体験を求めて

立川探検①☆彩斗:2015年6月12日

ラブコスメ買いました♪:2015年6月4日
 続き⇒LC loveさんから例の荷物が届いたぞ【追記有り】
     未だに未使用(´・ω・`)

性感マッサージを受けている女性
このお姉さんの事ね。

  にほんブログ村 大人の生活ブログへ