ありません、そんなもの

タイトルをH1にするだの
ストロングにするだの
構造化だの

アクセスアップを伝授するサイトは沢山ありますが、そんなもので
アクセスアップができるんなら、誰だって1ページ目に表示される訳です。

大切なのはやっぱり続ける事。
でもそれはとても大変なのです。

多くの人は続ける事が苦痛で成長曲線半ばで挫折して
ブログを書くことを止めてしまうのです。

苦痛な事を続けたいと思えませんよね?
辛ければ止めてしまえば良いのです。

その苦痛を乗り越えた時こそアクセスアップが見込めるのでしょうけれど。。。

いつか、沢山の人に見てもらいたい。
そんな想いを描きながら続けたい、頑張りたい。。。

そんな風に思った時、一押しの勇気をもらえた動画に出会いました。
多分、私と同じように悩んでいる人は沢山いるでしょう。

そんな人に見てもらいたい動画です。

 


  にほんブログ村 大人の生活ブログへ