東京出張ホストブログの続き

シュールだなこの光景。。。
isakic
食器洗い中にいたずらして・・・





出張ホスト壁ドン
怒られて壁ドンからの・・・






匂い責め。怒られているのに、
なんでこういう展開になるかは謎。
isakib


この時、彩斗は【あの憎たらしい熊の幻影】と戦っているのでした。。。
強すぎんだよ、あの熊。
もうちょっと主張を控えて欲しいです(´Д⊂)

ちなみに、
この長身女優さん、駆け出しだそうです。
これから、色々なメーカーに出演するでしょうね。
身長178cm +  ヒール履いてる。

余談ですが、監督の自室で撮影しました。
汚しちゃってごめんなさい(。・ω・)ノ゙
彩斗はとても反省していません。

どうせ、また汚すんで('▽'*)えへへ♪

にほんブログ村 大人の生活ブログへ