風俗店は色々な種類のお店が沢山ありますね。
風俗の王様ソープから、デリヘル、
ヘルス、イメクラ、オナクラ、
怪しいチャイニーズ系やコリアン系などなど



その中身も様々な性的嗜好に合わせて
沢山の種類があり、挙げればキリがありません。
ソープの様に本番は無くても、
女の子に痴漢が出来るお店、OL専門、
スチュワーデスや学生を装ったお店。



それぞれに共通している事は
日常では決して得ることの出来ない
非日常的体験が出来る事。



毎日毎日、仕事と家の往復。
毎日同じことの繰り返しだと刺激が欲しくなるもの。
そんな時、非日常的な体験を求めて利用するのだと思います。
男性が風俗を利用する理由とはそんな所にあるものだと思います。



女性が出張ホストや女性専用の風俗店を利用する理由もやはり同じで、
非日常的な体験を求めてという事が多いのではないかと思います。



これは夫婦仲、恋人関係を良好に保つのにもやはり重要なことだと思います。
マンネリ、セックスレスを感じた時こそ、趣向を変えて非日常的な
演出をしてみるのも良いのではないかと。





昨日は新規でご指名頂いたお嬢様とお逢いしてきました。
お逢いする数日前からご予約頂いていた為、とてもスムーズに
お打ち合わせが出来ました。




とても純情なお嬢様で、ラブホテルは初めてとの事
外れの無いようバリアンを選ばせていただきました。
数年前に利用した事があるのですが、
南国のリゾートホテルの様に非常に魅惑的で、
設備、サービスが非常に行き届いているホテルです

バリアン3




バリアン1


しかも、高級なお部屋を取って頂いて
少し彩斗興奮気味でしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ





キングサイズ(もっと大きいかも)のベットが2つあり、
2人で休憩にて利用するには贅沢すぎるお部屋でしたね。
もちろん、使うのは1つでしたが。




女子会などの女性たちが集まってパーティを行う時
などに良く利用されるようです。




興奮しすぎて、彩斗ちょっとしゃべりすぎでしたかね。
きっともっと自分からお話したかった事もあったのでは?
と少し反省しております。




凄く純情で恥ずかしがり屋のお嬢様。




なんかこう、色々と 仕込み 教えたくなるタイプのお嬢様です。
とても楽しい時間でした。




そして、このお嬢様。最後の最後でとても格好良い事されました。
いえ、彩斗が気付かなかっただけで、最初の最初だったんですよね。
別れた直後だと言うのに思わずお嬢様に電話してしまいましたよ。



お店に報告する時に伝えたのですが、
お店側も非常に驚いていました。



あんな格好良い事が自然と出来る大人に成りたいです。




本当に楽しい時間をありがとうございました。





にほんブログ村 大人の生活ブログへ