これから開ける(`・ω・´)
マリンビーンズ
箱に書いてある企業、商品は架空のものでした
(((( ;゚д゚)))

この間、ポルチオの説明先に
LClovecosmeticさん
を選ばさせていただきました

実はその時に気になる商品を見つけて
しまいましてね注文してしまいました

マリンビーンズ
かなり丁寧な梱包のようです








マリンビーンズ
お手紙と心得、恋愛成就のお守りが
これは女性は嬉しいんじゃないでしょうか

実は購入者専用の
女性向けエッチな漫画(無料)
URLも付いてたりします。

流石に載せたら怒られるでしょうけど。 








マリンビーンズ
白い袋に
この袋は重宝しますね。嬉しいです。 








じゃ~ん
マリンビーンズ





電池を入れて動かしてみましたが、コレ
想像以上に暴れます




あばれる君1号 と名づけました





ただ、微妙なのが
奥まで届く構造って謳う割にはコレ
 
かなり短いんですけどね




サイズ的には男性平均なのかもしれませんが
微妙な感じがします
ちょっと心配


カニさんの手がもうちょっと
下でも良い気が。。。



まぁ、体位次第でしょう 





コレ、どうでしょうかね?
ソソられません?

 コレクションに加えました(*゚∀゚)っ

これを使ってみるのが、
非常に楽しみです(*´∇`*)



かなりファンタジー選定してると思われますが、
もあります。宜しければどうぞ。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

【追記】
 おもちゃ。。。
 使わねぇし( ・Д・)ぽかん
 3時間のコースで使う事なんて無い事気付いた。

 一通りそろえろ言われたのでそろえましたが。。。
 これ以上増やすのはお金の無駄や(゚д゚)、ペッ 
 未だに新品。。。