見慣れないURL経由からの
アクセスが急に増えたのね。
気になるでしょ?
覗いてみました。。。
まとめブログでした

。。。


。。。


。。。


金融、借金系のね('A`|||)
なぜだよ?なぜ、入れようと思った?

全体としては金融や借金系のまとめサイトなのだけれど。。。
彩斗のブログと同じような何の関係も無い紹介もチラホラと。
中には懲戒解雇の通達書?みたいな物まで。

おそらく、インターネット上から自動で収集してインデックスしてるんでしょうね。
そこに何故か彩斗のブログが引っ掛かった。
なかなか良心的なサイトで自己のコンテンツにしてしまわないで、
ちゃんとアクセスを流してくれる作りでした。

しかも、標的のワードで彩斗のブログより上位に表示される始末。

悩みました。恐らく、このサイト経由でアクセスして下さった方々は
出張ホスト等の検索ワードで検索かけられた方です。

放っておけばアクセスを流してくれます。。。
Google先生に嫌われている彩斗としては非常に嬉しいのです。


が、しかし借金系のサイトはちょっと頂けないです。
あらぬ噂が立ちかねませんよね。
アイツ、変なサイト運営してる。
アイツ、本当は借金漬け。

そうなったら、ちょっと困りますよね。


非常に悩みましたが、削除依頼のメールを1本
書かせていただきました。

朝のこっ早い時間だったのにもかかわらず、
送信後、10分少々で対応していただいたみたいです。

送ってみるものですね。


迅速に対応して頂き、有難うございました。
もう少し、違う形で出逢えていたら...