最近のマイブーム商品
セブイレブンの【冷たいトマトとジュレのスープ】
これ、すごく美味しいです。
【冷たいトマトとジュレのスープ】セブンイレブン

タバスコぶっかけて食うの。
トマトとタバスコって凄く合うよね。 
タバスコが1本空きそうなぐらい食べてます。
トマトやタバスコが大丈夫な方は是非お試しを。

トマト嫌いな方は無理なさらずにね(。・ω・)ノ゙

ピザにパスタ。トマトが入っている料理に
タバスコが欠かせない彩斗です。
どのお店に行っても、ちゃんとタバスコが置いてあります。
分かってるねぇ(´∀`)
 
 ただしラーメン屋、あいつらはダメだ。分かっていない。
まれにトマトラーメンなる物がおいてあるお店があります。
正直、美味いと思います。

でも、ほとんどのお店がタバスコ置いてないんですよねぇ。
あいつら、全然分かってない。
トマトに合うのは一味でも胡椒でもなく
タバスコです!!

 
置いてくれないかなぁ、タバスコ(´・ω・`) 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ