前回のブログをあげた事をちょっと後悔している彩斗です。
おはようございます。
やっぱ、きめぇなアレ。ああいう画像を上げる時は一旦下書き保存して、
落ち着いてから投稿すべきですね。

さて、ブログちょっと改造しました。
見た目、あんま変わらんけどね。機械的にはかなりテコ入れしました。

どうやらグーグル先生にあまり好かれていないようで色々見直し。
どうにも、最近のグーグル先生は頭が良すぎて一昔前の小手先テクニックは
通用しないようです。

お前の立ち上げたばかりの低品質なブログは、
類似した、より高品質なブログが沢山あるので
特定ワードでは絶対に表示しませんよ。以下省略ページにカテゴライズ
するから、そっから見てねって事らしい。

ここに入れられちゃ競り合いの多いワードでは
かすりもせんわ('A`|||)
物理的に引っかからないようにされているのですから、
無かった事にされているレベル。

しかもこれ、ここ一ヶ月でグーグルがやりだした施策らしい。
施策実施前、ブログ立ち上げ初期はちゃんと引っかかっておったのよ。

はぁ~、昔は割りと緩くても結構検索引っかかったんですけどねぇ~

色々調べましたが、抜け出す方法はただひとつ。
高品質な記事を沢山投稿すること。


当たり前ですが、アレコレやるよりブログ書けって事です。
何を持って高品質と判断されるかはイマイチ分かりませんが。

とは言うものの、そんなに沢山記事を投稿できるわけではないですから、
何ヶ月もただひたすら待つっていうのは精神的にしんどいんで、やれる事を実施。


調べたところによると、ライブドアのブログは検索エンジンから見ると
ちょっと不親切のようです。

重い腰を起こしましたよ。色々といぢりました。とても疲れましたよ。
まぁ、効果が出るかはわかりませんが。
どちらにしろ結果が出るのは何ヶ月も先なんですけどねヽ(TдT)ノ

やっぱり黙ってしこしこブログ書くことが一番グーグル先生に好かれるようです。
何書こうかなぁ~。非リア充に毎日はキツイ。
まけんな、俺。がんばれ、俺。