大変不本意ですが女装もさせられるのです。
俗に言う「男の娘(おとこのこ)」「女装子(じょそこ)」とか言うやつらしいです。
何が良いのかは謎です。
出張ホストの事は監督にお話してないのでメーカー名、作品名は出せませんが。。。

あくまで女優さんがメインなので、彩斗がバッチシ写ってるパッケージは無かったです。
すね毛が痛いですね。剃っても構わなかったんですが。。。せめてもの抵抗です(`・д・´)
出張ホスト男の娘
変な半透明白線はSAMPLEのEの部分です。つまり、パッケージの切れ端部分です。

男の娘(おとこのこ) 物は3作品ほどやらされたかなぁ。
羞恥心が半端なかった(´Д⊂)
女装趣味なのが知り合いの年上おねいさんに
バレてしまい、口止めにこの格好のまま
無理矢理エッチさせられちゃう訳です。
残念な事にガンキされて一瞬でメイク落ちますが(´;ω;`)
メイクさん、本当にプロです。素晴らしい。
*リンク先はニコニコ大百科。Wikipediaは生々し過ぎたんで...

そういえば、最近男の娘物撮ってないですね。嫌な予感が。。。

前に、気になって調べたところ、とあるブログで
ニューハーフの方が大絶賛してましたね。
なんでも大抵の男の娘×女優のAVは見るに耐えないとか。
彩斗、イケるそうです。

そういえば、監督がニューハーフさんの面接がどうのこうの言ってたような気が。。。

なんだか彩斗、寒気がしてきました。嫌な予感しかしない。
 





にほんブログ村 大人の生活ブログへ