撮影の後は、監督やスタッフさん、女優さんとで打ち上げを行います。
プロダクション契約の女優さんは拘束時間があるので参加しませんが、多くはメーカーと直接専属契約している女優さんですので、特別何か(監督私事の客人が来るとか)ない限り、女優さんも参加します。中には自らが料理を振る舞ってくれる女優さんもいます。


私は(ほぼ)専属で特定のメーカーでやっており、他の現場がどうとか言う話はあまり知らないのですが。。。
流しでやられている方々に聞いた所によると、打ち上げを行う現場は少ないそうです。男性の扱いも私だったら泣いてしまう様な話しも、しばしば耳にします。
(ほぼ)専属と言うのは別に契約した訳では無いからですね。口頭で他メーカー作品には出演しないで欲しいとお願いされているのです。
私の所属するメーカーに来る出演依頼も監督が全部断ってしまいます。正直、断んなよ思いますが。。。まぁ、実の所そんなに活動キャパも無かったりします。
以外に大変なお仕事で、条件を満たしていたり、ちゃんとお仕事の出来る方は不足しているのです。


今日は誕生日が近いという事で、監督や女優さん方々からケーキとプレゼントを貰いました。恵まれた現場ですね。

image

image

image
人数の都合上、鍋物が多くなります。旨し。


昨日は疲れたので、事務所兼スタジオに女優さんとお泊まりしたのですが。。。
女優さん、起きない
そろそろ帰りたいなぁ戸締りしなきゃいけないので、帰れないのです

何も起きませんよ?そこは信用ですから。
むしろ、私が襲われそうで上手く誤魔化すのが大変なのです。
お~き~ろ~(#`Д´)ノゴルァ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ