本日より 出張ホスト アポロ東京に入店いたしました
       

南乃 彩斗 (みなみの あやと)



と申します。
本日より予約可能となりますのでよろしくお願いします。
スケジュールはしばらくは終日(終電時刻迄)出勤可能となります。
まれに土曜日はお休みいただくことがありますが、
その時はブログにて告知しようかとも考えております。
↑AVの撮影です。




また、前回までのブログ投稿に関しまして、ブログ投稿とホスト一覧の掲載が
前後してしまい、説明不足により混乱を招いてしまい申し訳ありません。

掲載時に幾分かブログ投稿していた方がよいのでは?と思い投稿していたのですが、
余計な混乱を招いてしまったようです。
怒られても触れられてもいないのですが、何ともいえない、やってしまった感が。。。

ただ、こんな短期間でブログにコメントをいただけると思っていなかったので、
非常に嬉しかったです。
実は言うと張り切ってコメント返してましたヾ(´ω`=´ω`)ノえへへ




これから、皆様とどんな出会い、触れ合いがあるのか、非常に楽しみにしてます。
もとより経験の浅い若輩者ではございますが、良き時間を提供できるよう
努めたいと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、どんな風にアポロ東京に掲載されたか見てみたいと思います。



アポロ東京_彩斗

おお!ちゃんと掲載されています。新人マークが嬉しいですね。

ただ。。。実は写真が気に入らないのです。なかなか上手に撮れないのですよね。
実は写真写りが悪いのが非常に悩みなのです。
3枚写真を渡しましたが、何十枚撮った事か。。。
これは、いずれ差し替えたいなぁ。。。

女優さんなんかのシャメ撮りを見ていると本当に凄いですよ。
どうして、あんなに綺麗に撮れるのか不思議です。
分析してるとカメラ(の絶妙な角度)が重要な気がします。
自分の斜め上から、かつ携帯を地面に対して垂直にならないよう
自分方向に倒して撮っています。

でも、綺麗に撮れないんですよねぇ。鏡の自分と大分違う。
果たして、どちらが真実の像なんでしょう?



次にプロフィールページ
アポロ東京_彩斗2

やっぱり、一番左は気に入りません。
そして、髪を切りましょう。

最後に予約ページを

予約1


ふむふむ、リストから選択するのですね。







予約2






(つд⊂)ゴシゴシ




予約2






Σ(´д`;)ないやん




ごっ、ご予約、心よりお待ちしております(震え声)









【追記】
ブログ作成中、悩んでる間に作成していただいたみたいです。
現在は表示されております♪