東京 都内 某所にて

性感マッサージ アロマオイル 再購入♪


 

女性 ばかりのお店で恥ずかしく、非常に勇気がいるのです。
言うなれば、女性物下着売り場に 1人男が物色している感じです。

お世話になっているAV監督はよくやられているそうですが('A`)
横はともかく縦の伸びが重要だとか。。。わかりません。



短期間での購入の為、顔を覚えられている可能性があるので
別店舗に向かいました。



が!別店舗ではマッサージオイルは置いてないというアクシデントが。
女性ばかりのお店に1人男がウロウロ。
これかなぁ?ちがうなぁ。 コレは何?よく分からんけど、ちがうね。




(´・ω・`)
 



 
(冷)汗びっしょりです。



仕方が無く、以前購入したお店へ。
顔を覚えられてるかもしれませんが、仕方がありません。
暇でしたし、3駅ほど歩きました。
天気の良い日の散歩楽しい♪



ちなみに以前、性感マッサージに使用したアロマオイルは美容効果が高いようで、
欲しがられたので、あげてしまいました。
断る理由などなかったですしね。


目的のお店に着き、店員に声をかけられる前にそそくさと購入。
良かった!バレてない。
代金を支払い足早に去ろうとする私。















女性店員『いつも、ありがとうございます(´∀`*)』


バレてました('A`|||)


性感マッサージ アロマオイル
信頼の英国製です

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆
          ・ダイズ油 ・ヒマワリ種子油 ・コーン油 ・アーモンド油 ・オリーブ油 ・コムギ胚芽油
          ・ククイナッツ油 ・ヒクレロカリビレア種子油 ・トコフェロールSWEET(スイート)オレンジ油
          ・ヤシ油 ・イランイラン油 ・レモン果皮油 ・ゼラニウム油 ・ベチベル根油
          ・アミリスバルサミフェラ樹皮油 ・ベルガモット果実油 ・マンダリンオレンジ果皮油
          ・ペルーバルサム油 ・アカシアデクレンスエキス ・コウスイガヤ油 ・ダイウイキョウ油
          ・ショウズク種子油 ・ダマスクバラ花油 ・ビャクダン油
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆
出張ホスト アポロ東京 南乃彩斗



  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
医師求人東京/ハピタス/●link/キボシイシガメ ミスジハコガメ/