ハン・ソロ「チューバッカ。。。帰ってきたぞ!」
かっこよすぎ。・゚・(ノД`)
しっこ漏れるわ('A`|||)



エピソード4の公開が1977年
38年前です。
それだけに、この言葉は重みがあります。
調べたらエピソード4~6、産まれてないですね私 Σ(・ω・ノ)ノ

新作で当時のキャストが出演すると聞いたときは鼻で笑いましたが。。。
こうやって、映像で見るとワクワクが止まらないです。
スター・ウォーズは私が映画を見始めるようになった10歳ぐらいの頃、母に買って貰って始めて見ました。
当時はDVDがまだ出ておらず、VHSでしたね。繰り返し何度も見ていた覚えがあります。

私がスペース・オペラ好きのきっかけになった作品であるだけに非常に楽しみです。
好きなんですよ、SF













ちょっとパンツ洗ってきます ('A`)



にほんブログ村 大人の生活ブログへ