5月に入り気温も暖かくなってきました。
空気もすっかり春ですね。
4月、5月は変化の季節です。




新しい出会いあれば、悲しい別れもある。
私も先日、異国から来た友人と悲しい別れを経験しました。




勉学や日本の文化等色々学び、日本が大好きだと語っていました。
出会って6ヶ月程でしたが大変仲良くしていただきました。
しかし、留学ビザが切れて帰国してしまうとの事。
なんとか力になれないか、入国管理法等調べましたが。。。





まぁ、厳しい。えらい厳しい。





恐らく他国と比較しても相当レベルに日本の法律は厳しいような気がします。
ただ、それが日本の世界に誇れる治安レベルに一役買っていることもあり、
決して否定することも出来ません。
色々調べましたが、日本に残ることは実質不可能といってよいレベルでした。




日本に残る事には力になれませんでしたが、
何かしてあげたいという気持ちに非常に駆られ必死に考えた。
以前に保湿クリームを背中に塗ってあげた時、
気持ち良いといっていたのを思い出しました。
インターネットで調べたところ、
近所にマッサージ用アロマオイルが売っているじゃないですか。




早速購入し、マッサージしてあげた所、気持ち良いと非常に喜んでいました。
首筋から腕、背中に腰、おしり に おっぱい と 
お互い非常に興奮してしまい



結局性感マッサージになってしまいました(・∀・)

 

アロマオイル。。。大好きになりそうです。
また、翌日の肌がとぅるっっとぅるすべすべ 赤ちゃん肌で凄いのなんの。
美容的に良い物?が沢山入っているらしい。



今思うと、本当にマッサージしてあげて本当によかったと思います。
国に帰るとき、「戻ってこいよ、いってらっしゃい」とお見送りしましたが。。。
恐らく、もう会うことは難しいでしょうね。
国に帰って充実した生活をおくっている様子を見るとこれで良いのかもしれません。
日本で理想とは違う、現実にぶつかり、辛い思いをするよりは。。。


悲しい別れをした4月
しかし、まだ新しい出会いはありません。
今年はどんな出会いがあるのか。
まだ見ぬ出会いに胸を躍らせています(*゚▽゚*)