先日はAVの撮影でした。
1日の予定が1日目撮影、2日目打ち上げ、3日目追撮ADのまさかの3日間泊り込みに
大変疲れましたが、なんだかんだで楽しかったです。
今回は外国からいらした女優さんでした。
やはり、外国人は迫力が違いますね。

あの迫力を写真でお伝えできないのが残念です。

お会いするのは3回目になるので流石に顔と名前を覚えていてくれたようで
大変うれしかったです
向こうの方から見れば、日本人は同じ顔の平たい顔族に見えて覚えるのは苦労したかと。

今回分かったのは英語が話せなくとも意志を伝えることが出来るということ。
話せるに越したことはないのだけれど、話せなくともある程度のことは伝わる。
大事なのはキモチだ!キモチがあれば通じる。
ある程度、なんとなくだけどねぇ。
↑お気づきの通り、O型です(・∀・)

でも、やっぱり英語話せるようになりたいなぁ
僅かな間での滞在でしたが、撮影にイベント、観光と楽しんで頂けたようで
とても嬉しそうで、なによりでした。