レンタル彼氏【南乃 彩斗】_非日常的ホストサービスを...

東京の出張ホスト南乃 彩斗  出張ホスト ユニバースグループ
 出張ホスト アポロ東京 所属の【南乃 彩斗】のブログです
 某フェチ系AVメーカにてAV男優もしています

 恋人デート,お食事にお酒のお付き合い(弱いですがorz)
 アロマオイル 性感リフレ そして奥様の寝取り


 日々の疲れやストレスを忘れて非日常的な時間をいかがですか
 東京都内、神奈川埼玉千葉など関東圏も出張します

女性専用性感マッサージ】【彼氏デート
女性専用アロマ性感】【女性専用添い寝リフレ
寝取られ撮影】【NTR】...
 様々なご要望にお応えします。まずはご相談ください。

  1. 9ページ目

5月に入り気温も暖かくなってきました。
空気もすっかり春ですね。
4月、5月は変化の季節です。




新しい出会いあれば、悲しい別れもある。
私も先日、異国から来た友人と悲しい別れを経験しました。




勉学や日本の文化等色々学び、日本が大好きだと語っていました。
出会って6ヶ月程でしたが大変仲良くしていただきました。
しかし、留学ビザが切れて帰国してしまうとの事。
なんとか力になれないか、入国管理法等調べましたが。。。





まぁ、厳しい。えらい厳しい。





恐らく他国と比較しても相当レベルに日本の法律は厳しいような気がします。
ただ、それが日本の世界に誇れる治安レベルに一役買っていることもあり、
決して否定することも出来ません。
色々調べましたが、日本に残ることは実質不可能といってよいレベルでした。




日本に残る事には力になれませんでしたが、
何かしてあげたいという気持ちに非常に駆られ必死に考えた。
以前に保湿クリームを背中に塗ってあげた時、
気持ち良いといっていたのを思い出しました。
インターネットで調べたところ、
近所にマッサージ用アロマオイルが売っているじゃないですか。




早速購入し、マッサージしてあげた所、気持ち良いと非常に喜んでいました。
首筋から腕、背中に腰、おしり に おっぱい と 
お互い非常に興奮してしまい



結局性感マッサージになってしまいました(・∀・)

 

アロマオイル。。。大好きになりそうです。
また、翌日の肌がとぅるっっとぅるすべすべ 赤ちゃん肌で凄いのなんの。
美容的に良い物?が沢山入っているらしい。



今思うと、本当にマッサージしてあげて本当によかったと思います。
国に帰るとき、「戻ってこいよ、いってらっしゃい」とお見送りしましたが。。。
恐らく、もう会うことは難しいでしょうね。
国に帰って充実した生活をおくっている様子を見るとこれで良いのかもしれません。
日本で理想とは違う、現実にぶつかり、辛い思いをするよりは。。。


悲しい別れをした4月
しかし、まだ新しい出会いはありません。
今年はどんな出会いがあるのか。
まだ見ぬ出会いに胸を躍らせています(*゚▽゚*)




   このエントリーをはてなブックマークに追加

先日はAVの撮影でした。
1日の予定が1日目撮影、2日目打ち上げ、3日目追撮ADのまさかの3日間泊り込みに
大変疲れましたが、なんだかんだで楽しかったです。
今回は外国からいらした女優さんでした。
やはり、外国人は迫力が違いますね。

あの迫力を写真でお伝えできないのが残念です。

お会いするのは3回目になるので流石に顔と名前を覚えていてくれたようで
大変うれしかったです
向こうの方から見れば、日本人は同じ顔の平たい顔族に見えて覚えるのは苦労したかと。

今回分かったのは英語が話せなくとも意志を伝えることが出来るということ。
話せるに越したことはないのだけれど、話せなくともある程度のことは伝わる。
大事なのはキモチだ!キモチがあれば通じる。
ある程度、なんとなくだけどねぇ。
↑お気づきの通り、O型です(・∀・)

でも、やっぱり英語話せるようになりたいなぁ
僅かな間での滞在でしたが、撮影にイベント、観光と楽しんで頂けたようで
とても嬉しそうで、なによりでした。

     このエントリーをはてなブックマークに追加

相互リンク募集中です
相互リンクご希望の方は、コメントくださいますよう
お願いいたします。 


女性専用風俗



     このエントリーをはてなブックマークに追加
東京 出張ホスト,女性専用性感マッサージ,女性専用風俗
お急ぎのご予約はお電話で:070-6576-1505 (受付時間 7時~24時)

このページのトップヘ