レンタル彼氏【南乃 彩斗】_非日常的ホストサービスを...

東京の出張ホスト南乃 彩斗  出張ホスト ユニバースグループ
 出張ホスト アポロ東京 所属の【南乃 彩斗】のブログです
 某フェチ系AVメーカにてAV男優もしています

 恋人デート,お食事にお酒のお付き合い(弱いですがorz)
 アロマオイル 性感リフレ そして奥様の寝取り


 日々の疲れやストレスを忘れて非日常的な時間をいかがですか
 東京都内、神奈川埼玉千葉など関東圏も出張します

女性専用性感マッサージ】【彼氏デート
女性専用アロマ性感】【女性専用添い寝リフレ
寝取られ撮影】【NTR】...
 様々なご要望にお応えします。まずはご相談ください。

  1. 8ページ目

少し真面目な話です。幾分か長くなるかもしれませんが、
最後までお付き合いしていただけたら幸いです。
このブログでは真面目な話は初めてかもしれませんね。
ブログのスタイルを悩み中なわたしです。
誰でもそうだと思いますが、ブログを始めたばかりの頃は
どういうスタイルで行くか悩み、アクセスを自分なりに分析しては凹むものです。
昔と違い悪知恵が付いた分、凹みっぷりが半端ない模様。





昨日の夜、外出しようと家の玄関をでて、階段を降りたすぐそこに。
生首が転がっていました。。。首から下は見当たりません

辺りは暗闇に包まれ、
聞こえるののは、風の音と時折遠くで微かに聞こえる呼び込みの声のみです。

女性でしょうか?髪が長く、青白い肌をしています
その様相から乱雑に刃物をあてがわれたのが見て取れます

雑多な袋に入れられたそれの眼はカッと見開き、死んだ魚のようです
何か物言いたげな悲しく無念な表情で、私をじ~と見つめてます


少し前に置かれたのでしょう
先ほど帰宅したときはありませんでした

暗闇の中はとても恐ろしく、周囲を確認しながら再度、私は外出しました
続きを読む    このエントリーをはてなブックマークに追加

ayato1

これでいこうと思う。疲れた。
100枚は撮ったかもしれぬ。

10歳は若く見える。


なんかこう、アレですね。
駅前にタムロしていそうな。。。

キャバクラいかがですか?60分5000円です。
的な何か。     このエントリーをはてなブックマークに追加

本日より 出張ホスト アポロ東京に入店いたしました
       

南乃 彩斗 (みなみの あやと)



と申します。
本日より予約可能となりますのでよろしくお願いします。
スケジュールはしばらくは終日(終電時刻迄)出勤可能となります。
まれに土曜日はお休みいただくことがありますが、
その時はブログにて告知しようかとも考えております。
↑AVの撮影です。




また、前回までのブログ投稿に関しまして、ブログ投稿とホスト一覧の掲載が
前後してしまい、説明不足により混乱を招いてしまい申し訳ありません。

掲載時に幾分かブログ投稿していた方がよいのでは?と思い投稿していたのですが、
余計な混乱を招いてしまったようです。
怒られても触れられてもいないのですが、何ともいえない、やってしまった感が。。。

ただ、こんな短期間でブログにコメントをいただけると思っていなかったので、
非常に嬉しかったです。
実は言うと張り切ってコメント返してましたヾ(´ω`=´ω`)ノえへへ




これから、皆様とどんな出会い、触れ合いがあるのか、非常に楽しみにしてます。
もとより経験の浅い若輩者ではございますが、良き時間を提供できるよう
努めたいと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、どんな風にアポロ東京に掲載されたか見てみたいと思います。
続きを読む    このエントリーをはてなブックマークに追加

東京 都内 某所にて

性感マッサージ アロマオイル 再購入♪


 

女性 ばかりのお店で恥ずかしく、非常に勇気がいるのです。
言うなれば、女性物下着売り場に 1人男が物色している感じです。

お世話になっているAV監督はよくやられているそうですが('A`)
横はともかく縦の伸びが重要だとか。。。わかりません。



短期間での購入の為、顔を覚えられている可能性があるので
別店舗に向かいました。



が!別店舗ではマッサージオイルは置いてないというアクシデントが。
女性ばかりのお店に1人男がウロウロ。
これかなぁ?ちがうなぁ。 コレは何?よく分からんけど、ちがうね。




(´・ω・`)
 



 
(冷)汗びっしょりです。



仕方が無く、以前購入したお店へ。
顔を覚えられてるかもしれませんが、仕方がありません。
暇でしたし、3駅ほど歩きました。
天気の良い日の散歩楽しい♪



ちなみに以前、性感マッサージに使用したアロマオイルは美容効果が高いようで、
欲しがられたので、あげてしまいました。
断る理由などなかったですしね。


目的のお店に着き、店員に声をかけられる前にそそくさと購入。
良かった!バレてない。
代金を支払い足早に去ろうとする私。















女性店員『いつも、ありがとうございます(´∀`*)』


バレてました('A`|||)


性感マッサージ アロマオイル
信頼の英国製です

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆
          ・ダイズ油 ・ヒマワリ種子油 ・コーン油 ・アーモンド油 ・オリーブ油 ・コムギ胚芽油
          ・ククイナッツ油 ・ヒクレロカリビレア種子油 ・トコフェロールSWEET(スイート)オレンジ油
          ・ヤシ油 ・イランイラン油 ・レモン果皮油 ・ゼラニウム油 ・ベチベル根油
          ・アミリスバルサミフェラ樹皮油 ・ベルガモット果実油 ・マンダリンオレンジ果皮油
          ・ペルーバルサム油 ・アカシアデクレンスエキス ・コウスイガヤ油 ・ダイウイキョウ油
          ・ショウズク種子油 ・ダマスクバラ花油 ・ビャクダン油
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆
出張ホスト アポロ東京 南乃彩斗



  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
医師求人東京/ハピタス/●link/キボシイシガメ ミスジハコガメ/    このエントリーをはてなブックマークに追加

ハン・ソロ「チューバッカ。。。帰ってきたぞ!」
かっこよすぎ。・゚・(ノД`)
しっこ漏れるわ('A`|||)



エピソード4の公開が1977年
38年前です。
それだけに、この言葉は重みがあります。
調べたらエピソード4~6、産まれてないですね私 Σ(・ω・ノ)ノ

新作で当時のキャストが出演すると聞いたときは鼻で笑いましたが。。。
こうやって、映像で見るとワクワクが止まらないです。
スター・ウォーズは私が映画を見始めるようになった10歳ぐらいの頃、母に買って貰って始めて見ました。
当時はDVDがまだ出ておらず、VHSでしたね。繰り返し何度も見ていた覚えがあります。

私がスペース・オペラ好きのきっかけになった作品であるだけに非常に楽しみです。
好きなんですよ、SF













ちょっとパンツ洗ってきます ('A`)



にほんブログ村 大人の生活ブログへ
   このエントリーをはてなブックマークに追加
東京 出張ホスト,女性専用性感マッサージ,女性専用風俗
お急ぎのご予約はお電話で:070-6576-1505 (受付時間 7時~24時)

このページのトップヘ