レンタル彼氏【南乃 彩斗】_非日常的ホストサービスを...

東京の出張ホスト南乃 彩斗  出張ホスト ユニバースグループ
 出張ホスト アポロ東京 所属の【南乃 彩斗】のブログです
 某フェチ系AVメーカにてAV男優もしています

 恋人デート,お食事にお酒のお付き合い(弱いですがorz)
 アロマオイル 性感リフレ そして奥様の寝取り


 日々の疲れやストレスを忘れて非日常的な時間をいかがですか
 東京都内、神奈川埼玉千葉など関東圏も出張します

女性専用性感マッサージ】【彼氏デート
女性専用アロマ性感】【女性専用添い寝リフレ
寝取られ撮影】【NTR】...
 様々なご要望にお応えします。まずはご相談ください。

  1. 7ページ目

大変不本意ですが女装もさせられるのです。
俗に言う「男の娘(おとこのこ)」「女装子(じょそこ)」とか言うやつらしいです。
何が良いのかは謎です。
出張ホストの事は監督にお話してないのでメーカー名、作品名は出せませんが。。。

あくまで女優さんがメインなので、彩斗がバッチシ写ってるパッケージは無かったです。
すね毛が痛いですね。剃っても構わなかったんですが。。。せめてもの抵抗です(`・д・´)
出張ホスト男の娘
変な半透明白線はSAMPLEのEの部分です。つまり、パッケージの切れ端部分です。

男の娘(おとこのこ) 物は3作品ほどやらされたかなぁ。
羞恥心が半端なかった(´Д⊂)
女装趣味なのが知り合いの年上おねいさんに
バレてしまい、口止めにこの格好のまま
無理矢理エッチさせられちゃう訳です。
残念な事にガンキされて一瞬でメイク落ちますが(´;ω;`)
メイクさん、本当にプロです。素晴らしい。
*リンク先はニコニコ大百科。Wikipediaは生々し過ぎたんで...

そういえば、最近男の娘物撮ってないですね。嫌な予感が。。。

前に、気になって調べたところ、とあるブログで
ニューハーフの方が大絶賛してましたね。
なんでも大抵の男の娘×女優のAVは見るに耐えないとか。
彩斗、イケるそうです。

そういえば、監督がニューハーフさんの面接がどうのこうの言ってたような気が。。。

なんだか彩斗、寒気がしてきました。嫌な予感しかしない。
 





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
   このエントリーをはてなブックマークに追加

撮影の後は、監督やスタッフさん、女優さんとで打ち上げを行います。
プロダクション契約の女優さんは拘束時間があるので参加しませんが、多くはメーカーと直接専属契約している女優さんですので、特別何か(監督私事の客人が来るとか)ない限り、女優さんも参加します。中には自らが料理を振る舞ってくれる女優さんもいます。


私は(ほぼ)専属で特定のメーカーでやっており、他の現場がどうとか言う話はあまり知らないのですが。。。
流しでやられている方々に聞いた所によると、打ち上げを行う現場は少ないそうです。男性の扱いも私だったら泣いてしまう様な話しも、しばしば耳にします。
(ほぼ)専属と言うのは別に契約した訳では無いからですね。口頭で他メーカー作品には出演しないで欲しいとお願いされているのです。
私の所属するメーカーに来る出演依頼も監督が全部断ってしまいます。正直、断んなよ思いますが。。。まぁ、実の所そんなに活動キャパも無かったりします。
以外に大変なお仕事で、条件を満たしていたり、ちゃんとお仕事の出来る方は不足しているのです。


今日は誕生日が近いという事で、監督や女優さん方々からケーキとプレゼントを貰いました。恵まれた現場ですね。

image

image

image
人数の都合上、鍋物が多くなります。旨し。


昨日は疲れたので、事務所兼スタジオに女優さんとお泊まりしたのですが。。。
女優さん、起きない
そろそろ帰りたいなぁ戸締りしなきゃいけないので、帰れないのです

何も起きませんよ?そこは信用ですから。
むしろ、私が襲われそうで上手く誤魔化すのが大変なのです。
お~き~ろ~(#`Д´)ノゴルァ!


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
   このエントリーをはてなブックマークに追加

image

監督に怒られるからな。
そろそろ切った方がいいんちゃう?言われる
これから、横浜で撮影~(*ゝω・*)ノ    このエントリーをはてなブックマークに追加

出張地域
 東京都内、神奈川、埼玉、千葉、他_関東地域 
 他出張地域に関してはご相談ください。
 時間調整により承り可能な場合が御座います。

ごあいさつ
 初めましての方も、お逢いしたことのある方も
 こんにちは、こんばんは。
 出張ホスト アポロ東京所属の南乃彩斗です。
 
 と言ってもほとんどの方が
 初めましてですよね。

 出張ホスト、女性向け風俗、性感マッサージと言っても
 初めてお会いする男の人。
 興味はあっても中々予約の
 踏ん切りはつかないもの。
 当然ですよね?
 相手は全く知らない男性なのですから。
 やはり、最初は怖いものだと思います。
 
 最初は、ブログから。。。でもかまいません。
 少ない記事ながら、
 見ていただけるだけでも私は幸せです。
 そして、少しでも私に
 興味を持っていただけたなら。。。。
 コメントを頂ければ、なお幸せです。

 その時、ブログの記事内容なんて、
 関係ありません。
 (コメントし難いブログですいません)
 質問や雑談など、他愛の無いことで
 全然良いのです。少しずつ、少しずつ
 貴女との想い出を増やしていければと思います
 
 もとより出張ホスト経験の浅い
 若輩者ではございますが、
 良き時間を提供できるよう努めたいと
 考えております。
 これから、起こるであろう貴女との出会い、
 触れ合いにより楽しい想い出を沢山
 作れることを心待ちにしております。 

出張ホスト 南乃彩斗

出張スケジュール(毎週更新)
9月より出勤時間が遅くなります。ごめんなさい(多分平日20時以降)
 8/21(金)・・・12:00~24:00(頃)
 8/22(土)・・・お休み(撮影)
 8/23(日)・・・12:00~24:00(頃)
 8/24(月)・・・15:00~24:00(頃)
 8/25(火)・・・12:00~24:00(頃)
 8/27(木)・・・(終日ご予約済)
 8/28(金)・・・12:00~24:00(頃)
 8/29(土)・・・12:00~24:00(頃)
 8/30(日)・・・12:00~24:00(頃)
 8/31(月)・・・15:00~24:00(頃)
 9/1  (火)・・・20:00~24:00(頃)
     *更新情報はお使いのブラウザの設定により

   キャッシュ情報が読み込まれる場合があります


 
出張ホスト 南乃彩斗ブログTOP




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
-リンクとは-▼SEO対策無料-インフォトップで稼ぐ-バイナリー 聖杯 インジ MT4 最強-    このエントリーをはてなブックマークに追加

大好き

画像整理していたら懐かしい写真が出てきた
大好きだった、にゃんことのお気に入りの1枚
大学生時代、一人暮らししていたときの。

犬猫飼い暦が長く1人暮らしでも飼う自身があったのだけれど
生まれつき白血病を患っていて長くは一緒に入れなかった。
どうにも出来ない苦しさは凄く辛かったなぁ。

一番短い付き合いの子だったけれど、
一緒にすごした時間はどの子より濃密な時間で幸せだったなぁ。

どんな、にゃんこよりも頭が良く、空気が読める猫だった。
ちゃんと、どういう反応を返せば良いか理解してるんだよ。
かくれんぼ したり、追いかけっこしたり。鬼役も逃げる役も出来ちゃう。
意思の疎通がこんなに出来る子はそうそういない。

缶詰よりもパンが好きという変わった奴でした。
朝飯のパンが散乱してるなんて事しょっちゅうでした。

当時はチャットボーイをしていて良く一緒に出演していたね。
一緒にいた時間より、いられなくなってからの時間のほうが
何倍も長いなんてちょっと信じられない。
つい、この間の事のように思える。

実家のわんにゃんも皆いなくなってしもうた
飼い主の勤めとはいえ、幼少の頃からずっと一緒だった奴らが
皆いなくなるというのは、少し堪える。

そろそろ、新しい出会いを迎えても良い頃なのかもしれませんね。
 *実は出張ホストアポロ東京とライブチャットには意外な関連性を見つけたのです。
   それもあり、この写真を引っ張り出してきたのね。その話は、いつかまた。     このエントリーをはてなブックマークに追加
東京 出張ホスト,女性専用性感マッサージ,女性専用風俗
お急ぎのご予約はお電話で:070-6576-1505 (受付時間 7時~24時)

このページのトップヘ