レンタル彼氏【南乃 彩斗】_非日常的ホストサービスを...

東京の出張ホスト南乃 彩斗  出張ホスト ユニバースグループ
 出張ホスト アポロ東京 所属の【南乃 彩斗】のブログです
 某フェチ系AVメーカにてAV男優もしています

 恋人デート,お食事にお酒のお付き合い(弱いですがorz)
 アロマオイル 性感リフレ そして奥様の寝取り


 日々の疲れやストレスを忘れて非日常的な時間をいかがですか
 東京都内、神奈川埼玉千葉など関東圏も出張します

女性専用性感マッサージ】【彼氏デート
女性専用アロマ性感】【女性専用添い寝リフレ
寝取られ撮影】【NTR】...
 様々なご要望にお応えします。まずはご相談ください。

  1. 6ページ目

見慣れないURL経由からの
アクセスが急に増えたのね。
気になるでしょ?
覗いてみました。。。
まとめブログでした

。。。


。。。


。。。


金融、借金系のね('A`|||)
なぜだよ?なぜ、入れようと思った?

全体としては金融や借金系のまとめサイトなのだけれど。。。
彩斗のブログと同じような何の関係も無い紹介もチラホラと。
中には懲戒解雇の通達書?みたいな物まで。

おそらく、インターネット上から自動で収集してインデックスしてるんでしょうね。
そこに何故か彩斗のブログが引っ掛かった。
なかなか良心的なサイトで自己のコンテンツにしてしまわないで、
ちゃんとアクセスを流してくれる作りでした。

しかも、標的のワードで彩斗のブログより上位に表示される始末。

悩みました。恐らく、このサイト経由でアクセスして下さった方々は
出張ホスト等の検索ワードで検索かけられた方です。

放っておけばアクセスを流してくれます。。。
Google先生に嫌われている彩斗としては非常に嬉しいのです。


が、しかし借金系のサイトはちょっと頂けないです。
あらぬ噂が立ちかねませんよね。
アイツ、変なサイト運営してる。
アイツ、本当は借金漬け。

そうなったら、ちょっと困りますよね。


非常に悩みましたが、削除依頼のメールを1本
書かせていただきました。

朝のこっ早い時間だったのにもかかわらず、
送信後、10分少々で対応していただいたみたいです。

送ってみるものですね。


迅速に対応して頂き、有難うございました。
もう少し、違う形で出逢えていたら...
   このエントリーをはてなブックマークに追加

エッチ中の女性の痙攣
ぴくっひくぴくっとかじゃなくてね。

全身が小刻みに激しくブルブル震えだして、
しばらく止まらないヤバイぐらいの痙攣。
いったん引き起こるとしばらく止まらないので、
さすったりしながら治まるまで見守りたくなります。

今まで、何度かありましたが、
アレは演技なのか?それとも本気なのか?
未だに分からない彩斗です。

例えば、あの痙攣を演技でやってみろと
言われると、ちょっと出来ないです。
痙攣の速さが意識的に筋肉を動かせる速さの
限界を超えてる気がするんですよね。

4月にあった撮影の時、ちょっと調子に乗りすぎてしまいました。

ここから先はちょっと生々しいです。
苦手な方は↓をクリック(タップ)してTOPページへ

出張ホスト アポロ東京 南乃彩斗

そんなにはっきりと書くつもりはありませんが
(  ̄っ ̄)
程度の様子見ながら書きます

 
続きを読む    このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のマイブーム商品
セブイレブンの【冷たいトマトとジュレのスープ】
これ、すごく美味しいです。
【冷たいトマトとジュレのスープ】セブンイレブン

タバスコぶっかけて食うの。
トマトとタバスコって凄く合うよね。 
タバスコが1本空きそうなぐらい食べてます。
トマトやタバスコが大丈夫な方は是非お試しを。

トマト嫌いな方は無理なさらずにね(。・ω・)ノ゙

ピザにパスタ。トマトが入っている料理に
タバスコが欠かせない彩斗です。
どのお店に行っても、ちゃんとタバスコが置いてあります。
分かってるねぇ(´∀`)
 
 ただしラーメン屋、あいつらはダメだ。分かっていない。
まれにトマトラーメンなる物がおいてあるお店があります。
正直、美味いと思います。

でも、ほとんどのお店がタバスコ置いてないんですよねぇ。
あいつら、全然分かってない。
トマトに合うのは一味でも胡椒でもなく
タバスコです!!

 
置いてくれないかなぁ、タバスコ(´・ω・`) 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
   このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログをあげた事をちょっと後悔している彩斗です。
おはようございます。
やっぱ、きめぇなアレ。ああいう画像を上げる時は一旦下書き保存して、
落ち着いてから投稿すべきですね。

さて、ブログちょっと改造しました。
見た目、あんま変わらんけどね。機械的にはかなりテコ入れしました。

どうやらグーグル先生にあまり好かれていないようで色々見直し。
どうにも、最近のグーグル先生は頭が良すぎて一昔前の小手先テクニックは
通用しないようです。

お前の立ち上げたばかりの低品質なブログは、
類似した、より高品質なブログが沢山あるので
特定ワードでは絶対に表示しませんよ。以下省略ページにカテゴライズ
するから、そっから見てねって事らしい。

ここに入れられちゃ競り合いの多いワードでは
かすりもせんわ('A`|||)
物理的に引っかからないようにされているのですから、
無かった事にされているレベル。

しかもこれ、ここ一ヶ月でグーグルがやりだした施策らしい。
施策実施前、ブログ立ち上げ初期はちゃんと引っかかっておったのよ。

はぁ~、昔は割りと緩くても結構検索引っかかったんですけどねぇ~

色々調べましたが、抜け出す方法はただひとつ。
高品質な記事を沢山投稿すること。


当たり前ですが、アレコレやるよりブログ書けって事です。
何を持って高品質と判断されるかはイマイチ分かりませんが。

とは言うものの、そんなに沢山記事を投稿できるわけではないですから、
何ヶ月もただひたすら待つっていうのは精神的にしんどいんで、やれる事を実施。


調べたところによると、ライブドアのブログは検索エンジンから見ると
ちょっと不親切のようです。

重い腰を起こしましたよ。色々といぢりました。とても疲れましたよ。
まぁ、効果が出るかはわかりませんが。
どちらにしろ結果が出るのは何ヶ月も先なんですけどねヽ(TдT)ノ

やっぱり黙ってしこしこブログ書くことが一番グーグル先生に好かれるようです。
何書こうかなぁ~。非リア充に毎日はキツイ。
まけんな、俺。がんばれ、俺。
   このエントリーをはてなブックマークに追加
東京 出張ホスト,女性専用性感マッサージ,女性専用風俗
お急ぎのご予約はお電話で:070-6576-1505 (受付時間 7時~24時)

このページのトップヘ