レンタル彼氏【南乃 彩斗】_非日常的ホストサービスを...

東京の出張ホスト南乃 彩斗  出張ホスト ユニバースグループ
 出張ホスト アポロ東京 所属の【南乃 彩斗】のブログです
 某フェチ系AVメーカにてAV男優もしています

 恋人デート,お食事にお酒のお付き合い(弱いですがorz)
 アロマオイル 性感リフレ そして奥様の寝取り


 日々の疲れやストレスを忘れて非日常的な時間をいかがですか
 東京都内、神奈川埼玉千葉など関東圏も出張します

女性専用性感マッサージ】【彼氏デート
女性専用アロマ性感】【女性専用添い寝リフレ
寝取られ撮影】【NTR】...
 様々なご要望にお応えします。まずはご相談ください。

  1. 5ページ目

寝取られ(Wikipediaより引用)
自分の好きな異性が他の者と性的関係になる状況・そのような状況に性的興奮を覚える嗜好。
どうやらマゾヒズムの一種のようです。

書こうか書かまいか迷いましたが...


先日、寝取られ希望のカップル様宅へお邪魔しました。
前日までの打ち合わせによるとお姉さまは普通のマッサージだと思っているとの事
そこを性感マッサージに持ち込んで寝取って欲しいとの依頼でした。

ちょっとそれはハードルが高過ぎのような気が。。。
女性側に暗黙の了解等があればなんとかなりそうですが、
その気配も感じませんでした。

これは絶世の美男子か天才詐欺師に近い話術が無い限り、難しいように思えます。
ヘタしたらぶん殴られ、おまわりさん召還です。

その状況であれば普通のアロママッサージになってしまう可能性が高いという事を
お話し、了承を得ました。 





2時間電車に揺られながら他県へ出張。
たまには良いものです♪




道中、色々考えます。
プレイ中にお兄さまは外出すると言われてましたので、
お姉さまから電話掛けさせ、実況させるのも良いかも♪などなど




最寄り駅には約束の時間よりも1時間以上も早く到着しました。
せっかく他県に来たのですから散策したかったのですよね。



神社があり、商店街があり趣のある良い町でした。
地元の隣町に凄く似ていて懐かしい雰囲気になりました。



散策していると、いたる所でカレーメンの看板が目に付きます。
どうやらこの町のご当地グルメの様です。
晩御飯が決まりましたね。




こういう風情ある町には1件は必ずある謎の店も

30preDSC_1252_filtered

古い電話ボックスに大売出しの旗、焼肉にカレーの看板、麻雀まで。謎です。






お約束の時間になり、マンションまで。
チャイムを鳴らし、ドアを開けた瞬間の第一声が...






あたし、マッサージいらないからね!!



Σ(´д`;)



まだ、顔を合わせる前です。
このハードル、新米の彩斗にはあまりに高そうです









飛べないハードルは下をくぐれば良いのです。











アロママッサージをさせて頂きました♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お兄さまにね普通の。


ご協力出来なかった大きな挫折感に打ちひしがれながら
とぼとぼと帰宅する彩斗でした。
いや、お兄さまの方が絶望感高いでしょうね。

本当はめっちゃ甘えたかったんですよ、お姉さまに。
(●´ω`●)



まとめ
やはり、パートナー様との複数プレイは女性側の気持ちが
一番大事だと思います。何度か経験し暗黙の了解が形成
されるまでは、女性の了承を受けないと難しいのではと思います。

そういうプレイもあると暗黙の了解を頂いている女性であれば
御やすい御用です←大きく出ましたよコイツ。

とは言うものの、その世界にこれから女性を導くというのは、なかなか難しいもの。
まずは、寝取り、寝取られというフェチの世界があるという所から知ってもらうというのが一番だと思います。

まずは、彩斗のブログやアポロ東京のWEBサイト、趣味でやられている方のブログ等を
何気なく見せて「こういう人達もいるんだよ!」と、そういう世界が存在するという認識を作るところからどうでしょうかね?

新米ながらに色々考えてみました。
あっ、ご当地カレーメン食い忘れたじゃんかよ(´Д⊂)


     このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ポルチオに関しての記事を書きましたが、
アレは奥が好きな人用。


パートナーが大きい、
風俗(ソープやデリヘル)でお客様のチンがデカイ。
でも奥は、大きい人は苦手。。。そんな人も多いと思います。


実は意識的に途中で止めるというのは
結構大変なのです。
自然な力の流れに反して止める訳ですから
連続して行うと非常に体力を消耗するのです。


しかも、子宮口の位置は精神的な気持ちの
高ぶり具合、体位によって
変わりますから尚更難しい。

一定の決まった深さでOK
という事にはならないのです。


なかなか分かって貰えないかもしれないですが、
大きい人には大きい人なりの悩みがあるのです。
彩斗も結構試行錯誤してるのです。といっても、
彩斗は規格外というサイズでもありませんが。





今回、紹介しようと思うのは、
そんなカップルさん、
風俗嬢さんにピッタリな体位。


しかもコレ!
早漏及び遅漏の男性の悩みも解決できます。
少し応用を加えるだけで。



ただ、ある程度の長さも必要。
恐らく、日本人男性の平均的サイズでは
抜けてしまい難しいのではないかと思います。
特に下付きの女性の場合、さらに長さを要します。



もしかしたら、風俗嬢(ソープ)で働いてる方で
アソコが大きいお客様が苦手、苦痛、辛いという方にも
良いテクニックかもしれません。
25cmオーバー、入らないサイズとか規格外を除きますけどね。
いろんなモノがありますから。



ソープ嬢様がこの体位にもっていくのは
なかなか難しい所もあるかもしれませんが、
オススメなプレイがある等の巧みな話術で上手く導いてあげてください。



ただ非常に地味です。撮影でこんな体位をしたら
「なにやっとんねん!」って怒られると思います。
怒られるの分かってるから撮影ではやったことありません。
絵的には非常に地味なのです。

彩斗は凄く好きなんですけどね。残念です。

ただ、彩斗と身長180cmオーバー
の女優さんでしたら比較的絵になる
かもしれませんね。長身女性は良く
撮るので、怒られるの覚悟の上で
やってみようかな。


女性自身の反応も初めてこの体位をする場合、
体位の形を作るときに微妙な反応を返します。
「えっ?ちょっw何すんの?え???」的な。
最初は戸惑うかもしれませんね。





さて、体位の画像を探してましたら
良いのがありました。
完成系ではなくあくまで基本形です。


大きくて早漏を克服したい方は
しがらみ〕をベースに
しがらみ
出典:楽しい48手教室より

遅漏を克服したい、ソープで大きくて遅漏の男性を相手にする場合は
しめ小股〕をベースにします。
しめ小股
出典:楽しい48手教室より


この体位から男性は体を起こしアヒル座りのポーズに移行します。
慣れるまで男性は辛いかもしれませんね。


浮き橋〕とは違い体の一部が邪魔して浅い挿入となります。
挿入は浅いですが、
非常に密着感のある体位です。
動き辛い体位ですが慣れるとなんて事は無いです。


女性は足をピンと(しめ小股は左右の足を絡めて)伸ばします。
伸ばすと力が入りやすくなり、イキやすくなるそうです。
らしいです。本音は知りません。


男性の手はベットに手を着いたり、
女性を抱えるようにして背中に回すと良いと思います。


この体位のポイントは、ピストンをしない事。
女性の恥骨を支点にテコの原理で動かします。
イメージとしては、男性は体を地面と水平方向に動かす
感じです。この際、テコを意識してください。


テコを意識する事により、ピストンではなく、
自然と膣内をかき回すような動きになります。


こうする事により、浅く膣内がかき回されると同時にクリが刺激され、
かつ女性の足に力が入るのでイキやすくなります。
らしいです。本音は知りません(2度目)


クリの刺激が強すぎる場合、ローションを用いて
滑らかにしましょう(意外に強めの刺激です)。


女性は男性のお尻をもったり
だいしゅきホールド
をすると良いかもしれません。



女性にとって、この体位が本当に気持ち良いかどうかは定かではありません。
今まで、演技されてた可能性もありますからね。

また、中が良いのかクリが良いのか本当のところも良く分かりません。
ここ、彩斗が一番知りたい所だったりします。
経験した人しか分からないとこですね。
本音が知りたいです。


ただ、挿入が浅くなるのは
間違いの無いところなので、
パートナーの大きさで悩んでる方が
いましたら是非お試しください。


普段はなかなかしない体位だと思いますので、
意外な発見があるかも。

「ぜんっぜんわかってねぇよ、お前!」
という意見も実は嬉しいです。
改めるきっかけになりますからね。


ソープの練習にご指名いかがですか?
(・∀・)つ


参考になったという風俗嬢様がいらしましたら、
風俗嬢様のブログやTwitterなどお持ちの媒体で紹介していただけると励みになります。






にほんブログ村 大人の生活ブログへ

   このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お呼ばれされた先で負傷して帰ってきた彩斗です
こんにちわ。
いや、特に何もしてないんですけどね。
普通にアロマを。
その時にはなんとも感じていなかったのですが、
寝て起きたら痛みが...
腰と手首に。 
もやしっこですね。
湿布はっとりますわ。

彩斗、腰の骨が普通の人より1個多いらしいんですよ。
分化の過程で通常、1個少ない、1個多いと3通りあるらしいです。
まぁ、気付いてない人が多いだけでその辺にゴロゴロいるらしいです。
そんな珍しい事でもないらしいですね。
このブログを見ているあなたも、もしかしたら。。。?

さて、キャンペーンイベントのお知らせです。
新規様&フリー限定ですが、かなりお安くなっています。
よろしければご利用ください。

出張ホスト激安キャンペーン
詳細はアポロ東京にて

   このエントリーをはてなブックマークに追加

これから開ける(`・ω・´)
マリンビーンズ
箱に書いてある企業、商品は架空のものでした
(((( ;゚д゚)))

この間、ポルチオの説明先に
LClovecosmeticさん
を選ばさせていただきました

実はその時に気になる商品を見つけて
しまいましてね注文してしまいました

続きを読む    このエントリーをはてなブックマークに追加

仲の良い主婦さん(43)に
性感リフレの練習に付き合ってもらおうと思ったのだが。。。
悲しい事にマンション引き上げて東京出る準備中だとか。
荷物もろとも友達の家へ

なんやかんやで5年ぐらいの付き合いだねぇ。
たまに、ご飯作ってくれてすごく美味しいの。

でも、まぁ年内には東京戻って来ると言っておりましたがね。
戻ってきたら、練習に付き合ってもらおう。

なっ泣かないもん(ノд・。) グスン


 お別ればかりだ (´・ω・`)

そりゃ、自分から動かなくてはお別ればかりですよね。
行動しなくては!(`・ω・´) がんっばるお

  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
   このエントリーをはてなブックマークに追加
東京 出張ホスト,女性専用性感マッサージ,女性専用風俗
お急ぎのご予約はお電話で:070-6576-1505 (受付時間 7時~24時)

このページのトップヘ