レンタル彼氏【南乃 彩斗】_非日常的ホストサービスを...

東京の出張ホスト南乃 彩斗  出張ホスト ユニバースグループ
 出張ホスト アポロ東京 所属の【南乃 彩斗】のブログです
 某フェチ系AVメーカにてAV男優もしています

 恋人デート,お食事にお酒のお付き合い(弱いですがorz)
 アロマオイル 性感リフレ そして奥様の寝取り


 日々の疲れやストレスを忘れて非日常的な時間をいかがですか
 東京都内、神奈川埼玉千葉など関東圏も出張します

女性専用性感マッサージ】【彼氏デート
女性専用アロマ性感】【女性専用添い寝リフレ
寝取られ撮影】【NTR】...
 様々なご要望にお応えします。まずはご相談ください。

  1. 2ページ目

監督から電話がかかって来た時は、割と面倒事が多いです。
以前に、外国女優さんが来るから平日に撮影するので参加して欲しいとお電話がありました。

平日は別仕事があるので難しいと伝え断らせていただきました。


がっ!





監督 ( ̄ー ̄)ニヤリッ「お前のお気にのデリーちゃんもくるんやで!」





彩斗( ´∀`)つ 「仕事サボって行く行く♪」 















ワナでした



わざわざ時間調整し、有給まで取得したのにもかかわらず。。。
台本に外国人女優さんとのカラミがない



あるのは彩斗の彼女役の天敵女優さんと
ドM浮気相手女優さんとのカラミのみ。




かんっぜんに騙されましたよ
ヽ(#`Д´)ノ
貴重なゆうきぅ(´Д⊂)





彩斗のシーンは全て海外向けで、
外国人監督が撮られたのですが。。。





この時、危険を察知しておくべきだった。。。
何せ、彩斗の天敵女優さんとのカラミが。。。
大抵、ただじゃ済まない。


これ以上やったら危ないのラインが
一般の感覚より遥か向こう側に
あるんですよ、この女優さん。





ドM浮気相手女優さん
とのカラミは難なく終わりました。
相変わらず、ノド奥まで咥え込むのが好きなようです。
ノド奥というより、その先まで行ってる気が。。。




エッチしてる現場を見られてしまい、彼女乱入



ドエライ剣幕でまくし立てられ、



蹴られ



殴られ



踏みつけられ



そして、往復ビンタ



完全にスイッチ入ってる。
ノリすぎ。
頼むからスイッチ切ってくれ祈りながら
撮影していると。。。




渾身の一撃ビンタ




ブチン
重い衝撃とともに乾いた音が。。。
脳が揺れる。。。



ええ、




ええ、




彩斗の鼓膜がお亡くなりになった音です。






約1秒ほど

撮影モードから
マジモードになり、考え込みました。


恐らく、カメラにも彩斗の雰囲気が一瞬変わったのが映ったかと。


撮影を止めるべきか、続けるべきか。。。
中途半端に止めてどうする?
破れた鼓膜が治るわけでもない。。。



続行だな(´;ω;`)



シーン終了後、鼓膜が逝った事を伝え、しばしの休憩ですよ。
彩斗が休憩中、今度は浮気役のドM女優さんがボコられる撮影です。



トイレにて耳から出血が無いのを確認し、セットに戻ると。。。



ドM女優さん鼻血だしとる(((( ;゚д゚)))
やりすぎだろ、ほんと。



一番キツかった撮影でした。
まぁ、外国人監督はご満悦でしたけど
('д` ;)
 


痛いだの、苦しいだの撮影の愚痴は
いつも言ってる彩斗ですが。。。


この時、初めて撮影内容で監督に文句言いましたよ
(`・ω・´)踏んだり蹴ったりとはこの事。
まぁ、最初で最後ですね。

良い絵は撮れたんでしょうけれど。。。



流石に、ちょっと悪かった思うてたみたいです。 



怪我する事なんてまず無いですが。。。
AV男優は結構大変のです
。・゚・(ノД`)





*全治一ヶ月の重症と診断されました。


にほんブログ村 大人の生活ブログへ
応援にランキングクリックをして頂けると嬉しいです

   このエントリーをはてなブックマークに追加

今月はちょっと早いけれど。。。
お店ブログまとめちゃうんだぜ
(。・ω・)ノ゙

出張ホスト 南乃彩斗


見逃した方の為に。。。

和牛一頭流☆彩斗:2015年7月31日






にほんブログ村 大人の生活ブログへ
応援にランキングクリックをして頂けると嬉しいです    このエントリーをはてなブックマークに追加

出張ホスト南乃彩斗ブログの更新情報をメールにてお知らせします。
こういうのあれば便利かなと思い、導入して見ました。
既に何らかの通知アプリ、サイトを使用している方は使用する必要はありません。

メールは外部サイト「mail@mail-wind.com」か
ら配信されます。
ドメイン指定受信等の設定をされている場合は「mail@mail-wind.com」
からのメールが受信できるよう、携帯端末側で設定を行ってください。 

通知間隔は○常に
を選択するとブログ更新後5分以内に通知されるようです。
 
なお、南乃に登録可否の通知、及び登録アドレスは通知されませんので
安心してご利用ください。

     このエントリーをはてなブックマークに追加

出張ホストブログ アクセス数

PV(ページビュー)がいわゆるアクセス数で良いのかな?
一般的にはPVの事を指すのではないかと思います。

ページを移動する度に1カウントするアクセスです。
アフィリエイトではないのでPVはあまり重要では無いのですが。。。
まぁ、目安程度に見ておくことにします。



出張ホストのブログで重要なのは
PVよりもUU(ユニークユーザー(1日に見てくれた端末数))ですかね。


PVはアフィリエイト広告クリック率に影響し
UUは出張ホストの指名率に影響を及ぼすのではないかと
南乃は考えます。



影響があるだけで、影響の度合いは低いと思いますけれどね。
一番はホストとしての腕前でしょうね。



しかし、それすら中々試せない彩斗としては、
UUは大きなウェイトを占めるのです。



まぁ、あくまでもブログ見てこの人を指名をしよう
思ってくれた方限定の見方になりますが。。。
意外とブログやってるの?と言う人が多いです
Σ(・ω・ノ)ノ

5月(初月):6382PV
6月    :5447PV
7月    :4597PV
合計    :16426PV

立ち上げたばかりの一般ブログとして見れば
PVは悪くないように見えます。
出張ホストのブログとして見た場合どうなんでしょう?


相場がわかりませぬ(´・ω・`)


PVが下がっているのは初見のユーザーが減ったのと、
投稿頻度が下がっているのが原因ですね。


6割がアポロ東京経由のアクセスなので
もう少しアポロ経由を下げたい所。
(´・ω・`)がんばりましょう
↑他を上げるという意味


アクセスも増えれば良いという物でもないんですよ。
例えば、南乃が女装させられたっていう記事は
セクシャルマイノリティの方のアクセスが
かなり見受けられたりします。



アポロ東京は女性専用です。
なかなか難しいです。



ちなみにUUは思ったより良くないので公開しませんw
思うように増えないものですね。
( ´,_ゝ`)


  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
 応援にランキングクリックをして頂けると嬉しいです    このエントリーをはてなブックマークに追加

監督から電話がかかって来た時は、割と面倒事が多いです。
以前に、外国女優さんが来るから平日に撮影するので参加して欲しいとお電話がありました。

平日は別仕事があるので難しいと伝え断らせていただきました。
この話は続きがあり、また後日しようと思います。結局引き受けるんですよね(´・ω・`)



ええ、南乃はAV男優と出張ホストのお仕事だけをしている訳では無いのですよね。
流石に、(まだ)人気の無い出張ホストである
南乃にとってはこの2つだけではご飯を食べていくのはちょっと難しいのです。
ですので、他にもこしょこしょしてます。

ちょうど、出張ホストのお仕事を始めた頃から
ヒキニート生活を満喫しておりますが、
それもそろそろ終止符を打たんと危うくなってきました。

ニート生活は最初の内は、色々なシガラミから開放されて楽しいのですが。。。
流石に数ヶ月もすると色々と辛いものがあります。
こんなもん何ヶ月も続けたら人間腐るわ。

正直な話、人間はナマモノだと思う。
適度に刺激を与えないと本当、腐れる。

ちょっと南乃大丈夫か?

思われる方もいらっしゃるかとは思いますが。。。
計画的ヒキニートなので大丈夫です!たぶん




俺はまだ本気を出していないだけだ!



(≡ω≡.)
本当に大丈夫かコイツ




別のナニかを新しく始めたからといって特にアナウンスはしないかと思いますが、
出張ホストのスケジュールは著しく減るかと思います。 
というか、東京を出る可能性もあったりします。

ごめんなさいM(_ _)M
ただ、全く持って売れてはいない出張ホストの事なので。。。
影響は差ほどないかと思います。

ブログを毎日見てくれている方も含めて、
ほとんどの方が気付きもしないレベルでの
事かと思いますのでご安心を。
*辞めませんよ、出張ホスト。

ちょっと来週はバタバタしそうです。
上手く事が運べばいいのですが。。。



今日はこの辺で。




そうそうニートのWEB漫画見つけました。
週刊、月刊連載の様に区切が無いので
ついつい止まらず見てしまいました。
面白いです。よろしければどうぞ。


ペイント漫画保管庫
 ウィンドウズ付属のペイントで書かれてるようです

南乃はある程度の技術スキル持ちなので
漫画ほど追い詰められておりませんが。。。 
物事、タイミングが重要なのです。

焦って良いチャンスを逃すのも
チャンスが訪れる前に動くのも良くはありません。

大事なのは訪れたチャンスに気付き、
絶対に逃がさないこと

焦らずタイミング良く動くのは結構難しかったりします。 

  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
   このエントリーをはてなブックマークに追加
東京 出張ホスト,女性専用性感マッサージ,女性専用風俗
お急ぎのご予約はお電話で:070-6576-1505 (受付時間 7時~24時)

このページのトップヘ